これから、とても忙しくなるので、シトロンでは、1ヶ月早い忘年会。

かねてより仲良しの、倉敷市上東にある、老舗のフランス料理店、ポンヌフに。

家族同伴のパーティーなので、キッズプレートも用意してもらいました。

キッズ用も、こーんな感じで、サービスしてもらいます!

お家で練習いっぱいしたから、ナイフとフォーク、うまく使えたね!

こーんなかわいいデザート。

そして、こっちは大人用。

前菜。

サバの薫製がシトちゃんのお気に入り!

マッシュルームのスープ。

黒トリュフの、いい香り。

メインの牛フィレ肉は、おどろきの厚みと、最高の焼き加減に、大興奮のロンくん。

ポンヌフ最高!

シトロンで研修スタッフとして、いっしょに働いてくれたことがある、N君が、私たちのデザートを担当してくれました!

ラングドシャのカップの中に、、。

親指ぐらいの、ちーーっちゃいスワンが。


まぁ!

ハロウィンの仮装大賞(スタッフ編)の表彰式をしました。

優勝者は、圧倒的多数で、みつばちハッチでした。

仕事のことは、ちょっとだけ忘れて、みんなでた〜っぷりパワーチャージしました!

終わった後は、クリスマス、年末に向けて、みんなで一致団結です。

 

 

No Comments

Add Comment

Required 'Name' & 'E-mail'
お名前とメールアドレスは必須ですが、メールアドレスが公開されることはございません。