梅雨の時期で、写真撮影の時期を逃してしまい、更新が滞ってしまいました、、。ジメジメすると、気持ちもジメジメ、、そんな気分を吹き飛ばす、すてきな笑顔をご覧ください。

6月30日に、写メールで「おいしい笑顔グランプリ」の第1回の応募が閉め切られました。そして、100通以上になる応募の中から、厳選なる審査の結果、グランプリに輝いたのは、左「中島実優ちゃん」と右「中田さん親子」です。

シトロンから、次回のお誕生日ケーキがどれでも無料になる、おたんじょうびケーキチケットを贈呈させていただきました。

かわいくて、おいしそうなピンクのほっぺたで笑っている実優ちゃんと、サプライズケーキにお嬢さんの隣で照れ笑いをしている中田さんの笑顔に、たくさんの票が集まりました。おめでとうございました!

シトロンにて表彰式の様子。お母さんと実優ちゃん。

中田さん親子のなごやかな雰囲気。

No Comments

Add Comment

Required 'Name' & 'E-mail'
お名前とメールアドレスは必須ですが、メールアドレスが公開されることはございません。