おいしい笑顔 募集中!係に、みなさんの笑顔が集まってまいりました。
これはオーナーシェフ1歳の時と、私1歳の時の写真。
お誕生日お誕生日

よくあるご質問は下記です
その他はこちらにどうぞinfo@patisserie-citron.com

1 画像の画素数等について
携帯で写したものでもかまいません。携帯電話から写メールしてください。写真屋さん等でプリントしたものでもかまいません。その場合、店頭までお持ちいただくか、ご郵送ください。。お預かりしたプリント写真は、少しの間お借りいたします。

2 画像の利用について
確認をさせてもらった画像等のみ、シトロン店内のデジタルフォトアルバムにて使用させてもらっています。使用の可不可に限らず、ささやかですが白石シューをもれなくプレゼントしています。1つのバースデーケーキにつき白石シュー1つとなっております。

3 個人情報について
白石シューの受け渡しのために利用するものです。

4 白石シューのプレゼントについて
引き換えのチケットファイルをメール添付にてお送りしています。郵送の場合は郵送にてお送りしています。プリントアウトしてお持ちいただくか、 携帯電話ならチケットファイルの画面をスタッフにお見せください。チケットには有効期限がございますのでご注意ください(チケット発行日から1ヶ月以内)また、店頭に直接プリント写真をお持ちいただいた場合は、その場でお渡ししています。

5、ケーキについて
画像やプリント写真に写っているケーキは、恐れ入りますが、シトロンのバースデーケーキに限定させていただいています。

No Comments

Add Comment

Required 'Name' & 'E-mail'
お名前とメールアドレスは必須ですが、メールアドレスが公開されることはございません。